次の日 雪かきや雪だるま作りで 大分歩きやすい場所が増えた翌日 ボールも雪だるま製作跡地に投げれば何とか出来ました でもやっぱりショッピングプラザへ行くのは大変だけど そして今日は昼過ぎに帰宅 洗濯やら片付けやらで、バタバタ&うとうと 眠いっ