謹賀新年 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします 今日はりんちゃんと実家の家族とパパさんと除夜の鐘をつきに行きました 毎年恒例になりつつあります そして午後からは実家の家族とボルダリングに 私は初めてオレンジの27、ホールドが少なくバランス重視の課題、 クリアしました~ 新年早々嬉しかったです 妹は初ボルダリングでしたが、いくつかクリア出来て良かったです いつもは1人黙々とやるんですが、 わいわいやるのも楽しかったです