おりませんの! 毎度毎度、頑張るりんちゃん 早くおりてね~ 今日は結構久しぶりのジム 仕事や発表会でしばらく行かれなかったので でもまだ買い物もたまってたので、エアロは1本にしてマシンを2セットにしました ミドルエアロは先週2ブロック新しくなり、今日また1ブロック新しくなったみたいなんで 先週休んだ私は3ブロック全部新しい動きでした ギリギリでした 武術では新しい器械を少しやることになったので、 情報収集と套路作りと筋トレに時間がかかっています 間に合うかしら