初ブルー、初オレンジ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のボルダリングは初めてブルーとオレンジのコースに挑戦Fiolimのブログ-gf.gif
 
と言っても、その中でも簡単なコースですがFiolimのブログ-6470.gif
 
 
ブルー11番は横移動からのラストにかなり力業が必要なコースFiolimのブログ-7634.gif
 
コースクリアは出来ませんでしたが、分割してトライすると出来るので、
 
後は体力・腕力次第Fiolimのブログ-6474.gifFiolimのブログ-17579.gif
 
 
 
オレンジ27番はスタートからゴールまでに掴むホールドが2つしかない(足は自由)という、足とバランス(体幹)が重要なコースFiolimのブログ-gf.gif
 
こちらもまだクリア出来ませんでしたが、腕が疲れて「もう出来なーい」
 
って時でも腕を休めながらチャレンジ出来る楽しいコースなので大好きになりましたFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
また頑張るぞっFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-17950.gif
 
 
 
 
お昼からは母とランチ&スイーツにFiolimのブログ-gf.gif
 
とても美味しかったので、また食べ過ぎちゃいましたわっFiolimのブログ-13541.gifFiolimのブログ-17579.gif
 
 
食べて、お喋りして、買い物して、楽しかったですFiolimのブログ-16781.gifFiolimのブログ-gf.gif