今日のボルダリングは初めてブルーとオレンジのコースに挑戦
と言っても、その中でも簡単なコースですが
ブルー11番は横移動からのラストにかなり力業が必要なコース
コースクリアは出来ませんでしたが、分割してトライすると出来るので、
後は体力・腕力次第

オレンジ27番はスタートからゴールまでに掴むホールドが2つしかない(足は自由)という、足とバランス(体幹)が重要なコース
こちらもまだクリア出来ませんでしたが、腕が疲れて「もう出来なーい」
って時でも腕を休めながらチャレンジ出来る楽しいコースなので大好きになりました
また頑張るぞっ

お昼からは母とランチ&スイーツに
とても美味しかったので、また食べ過ぎちゃいましたわっ

食べて、お喋りして、買い物して、楽しかったです
