ジャンプ!先日鞭の人さんからいただいたジャンプのアドバイスで、良い感じに跳びやすくなりました ありがとうございましたっ 時間が無くてあまり繰り返し練習は出来なかったんですが 早く自然に出来るように、身体に覚えさせたいです 今日はメンバー的にランニングも基本功も超久々の先頭でした 良い意味でプレッシャーでした 少しずつ強度を上げて、怪我しないようにしながら頑張りますっ