ボルダリングコンペ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2012112521570000.jpg
今日は通っているクライミングジムでコンペがありましたFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
まだ12~3回しかジムに通っていない私には、ビギナーコースでも出られませんでしたが
 
次回は挑戦したいですFiolimのブログ-6474.gif
 
…とか言って~Fiolimのブログ-13541.gif
 
 
決勝だけ見に行けたんですが、
 
ビギナー・ミドルコースともに結構難しいと思いましたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
人によって登り方が結構違うのにも驚きましたFiolimのブログ-5781.gif
 
同じホールド狙いでも、『手に足』して登る人もいれば
 
思いっきり『ランジ』でジャンプする人もFiolimのブログ-1540.gif 
 
 
身長によっても、届く人と一技入れなきゃ届かない人がいますしFiolimのブログ-17579.gif
 
 
 
点数の付け方も何となくだけど分かったし、とても面白かったですFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
 
とりあえず、早く黄色とグレーを全部クリア出来るように頑張ろうっFiolimのブログ-301683_17.gif