ボルダリングコンペ 今日は通っているクライミングジムでコンペがありました まだ12~3回しかジムに通っていない私には、ビギナーコースでも出られませんでしたが 次回は挑戦したいです …とか言って~ 決勝だけ見に行けたんですが、 ビギナー・ミドルコースともに結構難しいと思いました 人によって登り方が結構違うのにも驚きました 同じホールド狙いでも、『手に足』して登る人もいれば 思いっきり『ランジ』でジャンプする人も 身長によっても、届く人と一技入れなきゃ届かない人がいますし 点数の付け方も何となくだけど分かったし、とても面白かったです とりあえず、早く黄色とグレーを全部クリア出来るように頑張ろうっ