ペットショップ&動物病院 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのすぐ近くにペットショップ&動物病院が出来ましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
ほんとーに、すぐFiolimのブログ-6470.gif
 
ショップの方はとりあえず置いといて、
 
りんちゃんがトリミングや動物病院との相性が良ければ、
 
めっちゃ楽~Fiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
今のトリミングのお店は、事前に何度も通ってスタッフさんに慣らしたりして、
 
結構慎重に選んだし、
 
今もトリミング中、体力とか体調とか気づかってくれるトリマーさんだし  
 
 
 
今のメインの動物病院は、
 
元々セカンドオピニオンで選んだ病院で、
 
出してくれる薬の相性とか良いし、
 
色々相談にのってくれるし、
 
無理に大学病院に行かせようとはしないし
(とにかく紹介して自分のポイント上げようとする獣医さんじゃないしFiolimのブログ-5834.gif)
 
 
結構両方相性良いんだよなぁFiolimのブログ-18234.gif
 
 
うーん、悩むFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
楽さとお値段は一番なんだけどなぁFiolimのブログ-5783.gif