予約最近仕事の予約が急に入ることが増えました 『明日』とか『明後日』とか、こちらの確認無しに入れるのはどうかと… 一応変更出来る予定が多いけど、やっぱり元々の予定はそれなりに効率良く入れてるわけで… 発表会や表演会もすぐだし、 昼間は練習やトレーニングメインでスケジュール組んでるんだけどなぁ だからって細かい時間単位で毎日いちいち電話して、予約を切ってもらうのも面倒だし うーん