ハラマキ 胃腸が弱いりんちゃんは、夜は腹巻きをして寝ています 実は私のネックウォーマー ダンスキンのネックウォーマーが、伸縮性・保温性・サイズ等ピッタリ ママと兼用です さてさて、今日の練習は途中までラッキーマンツーマンでした 会場も狭かったので、ちょうど良かったのかも知れませんけど 途中から1人増えたのですが、入ったばかりの方でどちらにしてもメニューが別 別々の練習でした 細かい練習がたくさん出来て、疲れたけど良かったわぁ