ドラマ? バナナマンの日村さんがいました 何かの撮影をしていましたが、 バラエティーっぽくはなかったです 3メートル位の近さで横を通ったのですが 少し痩せたのか テレビで見ると大きく見えるのか 思ったほど大きく無い印象でした 寒いのにコートも無しで撮影してました 頑張ってくださーいっ