VS キツネリス(笑) 宮崎駿さんの映画によく出てくるキツネリス ナウシカではテトだっけ? りんちゃんのいい遊び相手です カプッと噛んだり、ブン回したり、放り投げたり 本当に大好きなんですよ~ 今日は雨だったので、予定していたランチがキャンセル というわけで、ジムでエアロ3本、アテインヨガが1本 ジムのスケジュール的に、最後にホットヨガになってしまったので 何だかもうろうとしながら参加してました やっぱり最後にホットヨガは危険ですよね そういえば 明日の朝、超早起きして、しし座流星群見ようかな?