食材 食材をたくさん買ってきた時に限って、 同じものをパパさんが買って来たり ご飯をいつもより多く炊いた時に限って パンをたくさん貰ったり 事情により外食になったり よくあることです もちろん食材が無いよりはいいですが、 食材をダメにしてしまいそうで心配です 明日はどうやって食べようかな