久しぶり!何だか今日は久々のボルダリングになりました いくつかの新しい課題はクリア出来ましたが、 出だしから上がれないコースも 結構腕が疲れました 手の皮も再度剥け それにしてもなかなか咳が治りません 油断するとすぐのどが痛くなるし 早く治れ~