戸山公園! 今日は戸山公園に行きましたの いっぱいボールで遊びましたの 段々寒くなってきたので、夕方の散歩は早目に出て自転車で公園まで行きました ここのところ、やること・やらなければいけないこと・やりたいこと で結構忙しいです でも忙しい時の方が大変な方の選択肢を選んでしまいます 気持ちがアクティブモードに入っているからですかね~ 逆に暇な時の方がダラけちゃう そろそろ大会や発表会シーズンに入ってくるし 気持ちも焦るなぁ…