今日は朝イチからのお仕事
でも胃透視(バリウム)3件で、11時過ぎには終わる予定だったのですが
病院着いてみたら4件。
予約、聞き逃したかしら?
まぁ1件くらい増えても…
何て思っていたら
動けない方、特別な胃、ゲップの我慢が出来ない方
大変なケースばかり
更に一般健診多数
つまり胸部多数
骨もそこそこ
専用の装置じゃないから、胸部・腹部・骨の色々な場所によって
機械をセットし直すのが大変
胸なら胸だけまとめて撮影するなら楽なのに
しかも検査着や更衣室の問題もあり、なかなか進まなーい
更に、途中でバリウム1件追加
骨領域では今日は久々にpatellaの粉砕骨折を見ました
痛そう
ボランティアでなければ、もっと効率良く出来るように改造しちゃったり、
小道具を用意したりするんですが…
あったら便利な欲しいアイテムは沢山あるんですがね~
今日は予定よりかなり長く働いてクタクタになりました
でもやっぱり
仕事は楽しいわっ