風邪?朝、パパさんが超早出だったのに、起きれませんでした と言うか、起きたけどダルすぎてベッドに戻っちゃいました そこからしばらく寝て、目覚まし無しで自然に目が覚めたら…スッキリ 逆に元気になりすぎて 家事を済ませ ボルダリングを2時間 エアロを1時間 帰ってお昼食べてからりんちゃんとサイクリング兼お散歩がてら高田馬場のクライミングジムを見学 お夕飯を食べてから武術の練習(振替) ビッチリ動きました てなわけで、最後のトレーニング それは早寝っ、おやすみっ