風邪? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、パパさんが超早出だったのに、起きれませんでしたFiolimのブログ-12404.gif
 
と言うか、起きたけどダルすぎてベッドに戻っちゃいましたFiolimのブログ-5834.gif
 
 
そこからしばらく寝て、目覚まし無しで自然に目が覚めたら…スッキリFiolimのブログ-gf.gif
 
逆に元気になりすぎて
 
家事を済ませFiolimのブログ-5880.gifFiolimのブログ-3798.gif
 
ボルダリングを2時間Fiolimのブログ-10520.gif
 
エアロを1時間Fiolimのブログ-15702.gif
 
帰ってお昼食べてからりんちゃんとサイクリングFiolimのブログ-gf.gif兼お散歩がてら
高田馬場のクライミングジムを見学Fiolimのブログ-316765_17.gif
 
お夕飯を食べてから武術の練習(振替)Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
ビッチリ動きましたFiolimのブログ-18277.gif
 
 
てなわけで、最後のトレーニング
 
それは早寝っ、おやすみっFiolimのブログ-18277.gifFiolimのブログ-18277.gifFiolimのブログ-18277.gif