電車でGO! 今日は久しぶりに電車で実家に行きました 急に決まったので、出掛けは結構バタバタしましたが、 電車で実家の最寄り駅に近付くにつれて 何だかホッとした感覚になりました やっぱり長年住んで、ほぼ毎日見ていた風景を見たせいか 緑が多くて超高層ビルがない風景を見たせいか ちょっと癒されました 新宿は超便利で、超楽しい町だけど、 やっぱりちょっと息苦しく?感じる事もありますね 今日はりんちゃんはお留守番でしたが 今度は一緒に行きたいです 間違いなく、景色を楽しむ余裕はなくなると思いますけどね~