電車でGO! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
今日は久しぶりに電車で実家に行きましたFiolimのブログ-9990.gif
 
 
急に決まったので、出掛けは結構バタバタしましたが、
 
 
電車で実家の最寄り駅に近付くにつれて
 
何だかホッとした感覚になりましたFiolimのブログ-15301.gif
 
 
やっぱり長年住んで、ほぼ毎日見ていた風景を見たせいか
 
緑が多くて超高層ビルがない風景を見たせいか
 
ちょっと癒されましたFiolimのブログ-18234.gif
 
 
 
新宿は超便利で、超楽しい町だけど、
 
やっぱりちょっと息苦しく?感じる事もありますねFiolimのブログ-6470.gif
 
 
今日はりんちゃんはお留守番でしたが
 
今度は一緒に行きたいですFiolimのブログ-199906_17.gif
 
 
間違いなく、景色を楽しむ余裕はなくなると思いますけどね~Fiolimのブログ-gf.gif