医療ドラマ 録画したドラマ、サマーレスキューを観てて 久々に見たCAG 表現は良くないけど 観てて楽しかった あ~、やっぱり私 仕事好きなんだ 今は決まった仕事だけをたま~にするだけだけど 大学病院時代、仕事は凄くキツくて辛かったけど やっぱり楽しかった もうついていけないだろうけど、 また機会があったら 救命とか一般とか 勉強して、仕事したいなー