医療ドラマ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

録画したドラマ、サマーレスキューを観てて
 
久々に見たCAG
 
表現は良くないけど
 
観てて楽しかったFiolimのブログ-17579.gif
 
 
 
あ~、やっぱり私
 
仕事好きなんだFiolimのブログ-7092.gif
 
 
今は決まった仕事だけをたま~にするだけだけど
 
 
大学病院時代、仕事は凄くキツくて辛かったけど
 
やっぱり楽しかったFiolimのブログ-6474.gif
 
 
 
もうついていけないだろうけど、
 
また機会があったら
 
救命とか一般とか
 
勉強して、仕事したいなーFiolimのブログ-5837.gif