個展 今日は友人の個展を見に新所沢まで行きました ギャラリー喫茶だったので、素敵な絵と美味しい和食で癒されました~ それにしても平日の昼間の新所沢は静かだなぁ あ、新宿がうるさすぎるのか 帰りの電車で隣に座ったお兄ちゃんの香水がキツすぎて酔いそう ちょっと苦手なベチパー系の香り よし、隣の車両に移動しちゃおっと