昨日ちょっと吐血して心配してましたが
お薬もちゃんと飲めて落ち着いたので
注意していただきながらカットしていただきました
トリミングは無事終わりましたが、疲れてこもっているので写真はまた後日に
トリミングに預けている間に色々と家事を頑張ろうと気合いを入れていましたが、
ロールキャベツに時間がかかり、思っていたほど他の家事がはかどらず(笑)
まぁりんちゃんが家に居ないからって、はかどる訳じゃないんですが、
大きな音を出しちゃったり、移動する度について来たり、を気にしないで良いというだけなんですけどね