負傷(笑) お夕飯の準備をしていて 揚げ油で火傷し 包丁で指を切る どちらも大したことは無いですが、 どんだけ料理苦手なんだぁ でも美味しく出来た…と思いますけど どうかしら?(笑) 昨日いただいたゴーヤを早速調理させていただきました ただ… 手作りブルーベリージャムの瓶の蓋が私には開けられない~(笑) くっついちゃったんですかね? パパさんが帰ってきたら開けてもらって、それからいただきますねっ ごちそうさまでした 紐の鞭の人さん