負傷(笑) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

お夕飯の準備をしていて
 
揚げ油で火傷し
 
包丁で指を切るFiolimのブログ-12404.gif
 
 
どちらも大したことは無いですが、
 
どんだけ料理苦手なんだぁFiolimのブログ-16448.gif
 
 
でも美味しく出来た…と思いますけどFiolimのブログ-6470.gif
 
どうかしら?(笑)
 
 
 
昨日いただいたゴーヤを早速調理させていただきましたFiolimのブログ-18277.gif
 
ただ…
 
手作りブルーベリージャムの瓶の蓋が私には開けられない~(笑)
 
くっついちゃったんですかね?
 
 
パパさんが帰ってきたら開けてもらって、それからいただきますねっFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
ごちそうさまでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
紐の鞭の人さんFiolimのブログ-301683_17.gif