座れない(T△T)先週土曜日位から痛みが増してきた股関節 とうとう昨日、普通に歩くのもキツくなりました 座った形でしばらくいるだけでも痛くなるので ご飯も立ち食いor膝立ち食い 昨日練習を休んだせいか 今日はほんの少~し回復 と、言うわけで 今日はアテインヨガに参加 久しぶりのホットヨガで、少しクラクラしましたが、 とりあえず無事終了 しかもほぼマンツーマン しばらくこういうプログラムで身体を整えよう 明日のMINAさんのイベント・オリジナルエアロ なんとか参加したいなぁ…