スタジオ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


先週から始めたZUMBA
 
と、エアロミドルテクの2本Fiolimのブログ-15702.gif
 
 
楽しいけど、やっぱり完全コレオは苦手…
 
繰り返しやらないから、上手くなれる気がしないわぁFiolimのブログ-6470.gif
 
振りを覚えて自分で練習するしかないですねFiolimのブログ-6467.gif
 
 
まぁジムのスタジオプログラムは、
上手くなる事より楽しく汗をかく事が目的だから
 
仕方ないんですけどねFiolimのブログ-gf.gif
 
 
特にラテン系の動きは難しいから練習しないとっFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-4430.gifFiolimのブログ-4430.gif