スタジオ先週から始めたZUMBA と、エアロミドルテクの2本 楽しいけど、やっぱり完全コレオは苦手… 繰り返しやらないから、上手くなれる気がしないわぁ 振りを覚えて自分で練習するしかないですね まぁジムのスタジオプログラムは、上手くなる事より楽しく汗をかく事が目的だから 仕方ないんですけどね 特にラテン系の動きは難しいから練習しないとっ