今日はMINAさんのエアロ
少し細かいとこがあったせいか時間がおしてしまい、
3ブロック目はサラッと進んでしまったので、焦りました
でもちゃんとカッティングハーフまでやるという
だから好き~
『もっとやりたかった~』って思わせて下さる(笑)
お若いので動きも沢山入れてくるし、BPMもちょっと、いや、結構かな?、速め
本当はブロック数とかBPMとか、クラスによって決まってるみたいですけど
IRさん達はオーバーしがち(笑)
若い方は特に
でも私はその方が好き~
来週は祝日プログラムで10分長いから、
面替えもするんだろうなぁ
正面の方向が変わるだけで、何であんなに難しく感じるのかしらねー