軽めに…可愛いなぁ カメラ近付けると必ず目を開けちゃうんですが 寝顔も可愛いです 今日は薬を飲んでいないので運動は緩めにしようと 練習の代わりに走りました とりあえず今日は、ダッシュは無し その代わりに全体的にちょっとペースアップ 帰りは武術隊と合流して、話しながら帰りました 仲間に美味しそうなパンのお裾分けをいただきましたが 頑張って食べずに持ち帰り、明日の朝いただく予定です ごちそうさまで~す