軽めに… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012091323000000.jpg
可愛いなぁFiolimのブログ-gf.gif
 
カメラ近付けると必ず目を開けちゃうんですが
 
寝顔も可愛いですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
今日は薬を飲んでいないので運動は緩めにしようと
 
練習の代わりに走りましたFiolimのブログ-gf.gif
 
とりあえず今日は、ダッシュは無し
 
その代わりに全体的にちょっとペースアップFiolimのブログ-gf.gif
 
 
帰りは武術隊と合流して、話しながら帰りましたFiolimのブログ-7092.gif
 
 
仲間に美味しそうなパンのお裾分けをいただきましたが
 
頑張って食べずに持ち帰り、明日の朝いただく予定ですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
ごちそうさまで~すFiolimのブログ-14229.gif