ボールママ、それ拾って投げてもいいよ? の、りんちゃん 可愛い 今日は少し頭痛が治まってきたので、薬なし 昼間は問題なく過ごせましたが 夜練で跳んだら、痛くなってきました と言うわけで後半はダラダラモードになってしまいましたわっ