バイオハザード あれ? 気付いたら次はⅤ そう言えばⅣを観に行って、予約しなかったので満席で入れず それから観なかったのでした DVDで観ればいいかと思ってて、でもⅢがあまり好きなストーリーではなかったので 何となくⅣも買わずに過ぎちゃってました Ⅴにはジルやレインも再登場するみたいだし エイダも気になる・・ 強い女性、大好き どうしよう 大至急Ⅳを買って観て Ⅴ観に行こうかな~