バイオハザード | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

あれ?
 
気付いたら次はⅤFiolimのブログ-296069_17.gif
 
そう言えばⅣを観に行って、予約しなかったので満席で入れず
 
それから観なかったのでしたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
DVDで観ればいいかと思ってて、
でもⅢがあまり好きなストーリーではなかったので
 
何となくⅣも買わずに過ぎちゃってましたFiolimのブログ-5834.gif
 
 
Ⅴにはジルやレインも再登場するみたいだしFiolimのブログ-gf.gif
 
エイダも気になる・・Fiolimのブログ-316689_17.gif
 
 
強い女性、大好きFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
 
どうしよう
 
大至急Ⅳを買って観て
 
Ⅴ観に行こうかな~Fiolimのブログ-6470.gif