頭痛(T△T)今日は久々の東中練習 最初の走りの時点で熱中症になったのか、いつもの偏頭痛なのか とにかく頭が痛い 元々走ると頭が痛くなりやすいタイプ 冬とかも耳の冷えから痛くなっちゃう んで、動けない しばらく休んでマッサージとかしていただいたけど、やっぱりすぐには治らない 結局ロキソニンを飲んだけど、 頭痛薬飲むと、痛み止め成分でフラフラしてきちゃう←当たり前(笑) 力を入れると痛くなるし 回るとフラフラするし 休み休みの練習 せっかく東中に来たのになぁ… 悔しい