頭痛(T△T) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は久々の東中練習Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
最初の走りの時点で熱中症になったのか、いつもの偏頭痛なのか
 
とにかく頭が痛いFiolimのブログ-5775.gif
 
 
元々走ると頭が痛くなりやすいタイプFiolimのブログ-12404.gif
 
冬とかも耳の冷えから痛くなっちゃうFiolimのブログ-12404.gifFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
んで、動けないFiolimのブログ-6467.gif
 
しばらく休んでマッサージとかしていただいたけど、
やっぱりすぐには治らないFiolimのブログ-5776.gif
 
 
結局ロキソニンを飲んだけど、
 
頭痛薬飲むと、痛み止め成分でフラフラしてきちゃう←当たり前(笑)
 
力を入れると痛くなるし
 
回るとフラフラするし
 
 
休み休みの練習Fiolimのブログ-5775.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
せっかく東中に来たのになぁ…
 
悔しいFiolimのブログ-5839.gif