暑~い(><) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012082722490000.jpg
Fiolimのブログ-2012082722490001.jpg
Fiolimのブログ-2012082722500000.jpg
今日は暑かったけれど、何となくジョギングに出てみましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
久しぶりだったので、軽い気持ちで
 
距離や速さは気にせず、辛くなったら歩いて…みたいなFiolimのブログ-6474.gif
 
 
途中川沿いで絵を描いているおじいさんが居て
 
目があってしまったので話しかけたら色々絵を見せてくれたりして
 
30分以上喋ってしまいましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
でも本当に上手で
 
おじいさんも楽しそうに話してくれていたので、
 
ついつい話し込んでしまいましたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
ちょっと(かなり?)休憩してしまいましたが、
 
別れてからまた少し走って帰りましたFiolimのブログ-6469.gif
 
 
 
暑かったけど、
 
空や緑も綺麗で
 
おじいさんともお喋りして
 
 
走りに出て良かったですFiolimのブログ-18234.gif