今日は暑かったけれど、何となくジョギングに出てみました

久しぶりだったので、軽い気持ちで
距離や速さは気にせず、辛くなったら歩いて…みたいな

途中川沿いで絵を描いているおじいさんが居て
目があってしまったので話しかけたら色々絵を見せてくれたりして
30分以上喋ってしまいました

でも本当に上手で
おじいさんも楽しそうに話してくれていたので、
ついつい話し込んでしまいました

ちょっと(かなり?)休憩してしまいましたが、
別れてからまた少し走って帰りました

暑かったけど、
空や緑も綺麗で
おじいさんともお喋りして
走りに出て良かったです
