傘…? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012082618020003.jpg
Fiolimのブログ-2012082618020002.jpg
元町ユニオンの前に出来た、巨大傘Fiolimのブログ-18273.gif
 
何でだろうFiolimのブログ-18008.gif
 
下にベンチがあるわけでもなく、
 
何故あの場所にあのサイズ…?
 
 
不思議ですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
ちなみに夜は閉じてますFiolimのブログ-5834.gif
 
 
 
 
今日の練習は、最近の練習に比べ急に練習量が上がりましたFiolimのブログ-gf.gif
 
体育館はサウナの様で、かなりバテバテでしたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
んで、最近よく言われるのが
『動きが真面目すぎる』
 
何となく分かるような分からないようなFiolimのブログ-6470.gif
 
 
とりあえずイメージで、頑張って直してみますFiolimのブログ-17579.gifFiolimのブログ-17579.gif