傘…?元町ユニオンの前に出来た、巨大傘 何でだろう 下にベンチがあるわけでもなく、 何故あの場所にあのサイズ…? 不思議です ちなみに夜は閉じてます 今日の練習は、最近の練習に比べ急に練習量が上がりました 体育館はサウナの様で、かなりバテバテでした んで、最近よく言われるのが『動きが真面目すぎる』 何となく分かるような分からないような とりあえずイメージで、頑張って直してみます