今から電車に乗りますの

これかぶるのキライですの

今日はたまたま高円寺で阿波踊りがあるというのを知って
近いし、見たことないし、ってことで、
夕方りんちゃんのお散歩がてら行ってきました

丸ノ内線の方が行きやすいし、りんちゃんも電車代が無料なので
新高円寺駅の方に行ったせいか、それほど混んでいませんでした

久々だなぁ、新高円寺

で、メイン通りの方に歩いて行ったのですが、
太鼓の音が少し怖かったのか、りんちゃん歩かず

結局半分位をこんな感じで抱っこして見て、
その後は駅の反対側の静かな住宅街を散歩して
また電車に乗って帰って来ました

疲れたのは私だけかしら?
