阿波踊り | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今から電車に乗りますのFiolimのブログ-image2.gif


Fiolimのブログ-2012082517340000.jpg



これかぶるのキライですのFiolimのブログ-5775.gif



Fiolimのブログ-2012082517350000.jpg



今日はたまたま高円寺で阿波踊りがあるというのを知って


近いし、見たことないし、ってことで、

夕方りんちゃんのお散歩がてら行ってきましたFiolimのブログ-311335_17.gif




丸ノ内線の方が行きやすいし、りんちゃんも電車代が無料なので

新高円寺駅の方に行ったせいか、それほど混んでいませんでしたFiolimのブログ-17860.gif



久々だなぁ、新高円寺Fiolimのブログ-7092.gif





Fiolimのブログ-2012082518020002.jpg

で、メイン通りの方に歩いて行ったのですが、

太鼓の音が少し怖かったのか、りんちゃん歩かずFiolimのブログ-12404.gif



結局半分位をこんな感じで抱っこして見て、


Fiolimのブログ-2012082518060000.jpg



その後は駅の反対側の静かな住宅街を散歩して

また電車に乗って帰って来ましたFiolimのブログ-6469.gif



疲れたのは私だけかしら?Fiolimのブログ-6470.gif