今週リニューアルオープンしたジムに、
今日初めて行きました
スタジオの場所が変わったり、
マシンの配置が変わったり
だいぶ改装してありました
更衣室とかお風呂とかも、慣れるまでは使い勝手が悪く感じるかも知れないですが
まぁ悪くはなかったです
でもやっぱり文句を言う人も居るわけで…
色々言ってたけど、壁紙や絵のセンスとか、運動するには関係ないし
確かにマシンの配置とか、んん?って思うところもあったけど
運動出来りゃいいじゃん
そういうの気にするような方は、ホテルの中とかにある会費も高めの高級ジムとかに行けばいいのに
そして今日はステップミドルに出たんですが
やたらと勝手にアレンジするお兄さんが後ろに
いや、レベルを上げるために、自分で少しアレンジを加えるのは有りなんですが…
IRさんが組み立てた振り付けが出来てないのにアレンジかけるってどうなの?
と、ちょっとイライラジムdayでした