テーピング | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


練習中、何となく以前痛めた靭帯に違和感があったため
 
予防のためにテーピングしとこうと思いましたFiolimのブログ-5776.gif
 
 
 
しかし、アンダーラップを家に置いてきてしまい
 
既に汗をかいているせいもあり、キネシオがくっつかないFiolimのブログ-6470.gif
 
 
でも無いのは不安なので、キネシオと非伸縮テープとシルキーを合わせて強引にグルグル巻いちゃうFiolimのブログ-gf.gif
 
本当は斜めに数本貼るだけなんだけど、
 
貼り方がどうとか言ってられないFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
で終わって剥がすと…
 
皮膚まで剥けちゃうFiolimのブログ-12404.gif
 
弱いから、皮膚がやられちゃうという…Fiolimのブログ-6467.gif
 
 
違う意味で痛い(笑)
 
 
 
荷物になるからアンダーラップは通常持っていかないんだけど
 
やっぱあった方がいっかぁ…Fiolimのブログ-5775.gif