練習中、何となく以前痛めた靭帯に違和感があったため
予防のためにテーピングしとこうと思いました
しかし、アンダーラップを家に置いてきてしまい
既に汗をかいているせいもあり、キネシオがくっつかない
でも無いのは不安なので、キネシオと非伸縮テープとシルキーを合わせて強引にグルグル巻いちゃう
本当は斜めに数本貼るだけなんだけど、
貼り方がどうとか言ってられない
で終わって剥がすと…
皮膚まで剥けちゃう
弱いから、皮膚がやられちゃうという…
違う意味で痛い(笑)
荷物になるからアンダーラップは通常持っていかないんだけど
やっぱあった方がいっかぁ…