アレルギー この格好で良く寝れるなぁ 甘えん坊りんちゃん 昨日桃を箱から冷蔵庫に移すのに腕で抱えて持ってたら 腕がチクチクして痒くなりました 皮の薄毛が刺さって痒いのかなって 段々赤くなって広がっていくのは、かいちゃったからかなーって思ってたんですが、 アレルギーだったみたい(笑) まだ若干痒いし 昨日のダルさはジムでの疲れや夏バテのせいではなかったのかも 薬飲んどこっ