やっと観た オリンピック新体操、団体決勝 素敵すぎ~ 部活でやってた頃、片手でボールを持てず、苦労しました 結構重いし、手が小さいし、握力ないし そう言えばつい最近までリボンを捨てられずに、スティックと共にしまってありましたわぁ