発見! 懐かしい場所に 懐かしい人がまだいることに、 気が付きました 以前に居た所とは少し離れていましたが ほぼ同じエリア もう少し涼しくなったら、 会いに行ってみようかな 私のことなんて、覚えてないかも知れませんけどね ついでに最近その辺に引っ越した知り合いも訪ねてみようかな