疲れ 仕事の帰りに寄ったお店で、 この様なフレーズを見て 思わず笑った あぁ、確かにこういう事ってあるね~ 何て思いながら、つい購入 好みの味ではなかったけど、何か元気になった気がします 翼を授かったかしら