るろうに剣心 映画になったんですねー 主演は佐藤健さん 「おろ?」とか言うのかしら? 先日ちょっとブルーな日があって 何となく元気になりそうな曲を探してウォークマンを見ていたら 昔よく聴いてライブとかもよく行った、B'zとか浜崎あゆみとか嵐とか見つけて 聴き直しました 基本的に歌は歌詞から入るタイプだから、好きなアーティストでも全く聴かない曲とかもあるんですが… 懐かしい ね、梵天丸さん