リボン&フープ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


やってみたかったな~
 
リボンフープFiolimのブログ-gf.gif
 
フープ自体、学生の種目にやっと入ってきたばかりだったからなぁFiolimのブログ-5834.gif
 
 
レオタードも今はキラキラして素敵だなぁFiolimのブログ-gf.gif
 
武術の表演服、キラキラにしちゃおうかなぁ(笑)
 
 
 
それにしてもあの歩き方、実はちょっと癖になっちゃってるんですFiolimのブログ-12404.gif
 
ちょっと顎上げて踵にあまり体重かけずに歩くのですが
 
武術でもたまにやっちゃうFiolimのブログ-5775.gif
顎上がりやすいFiolimのブログ-12404.gif
 
 
直すの、結構苦労してますわぁFiolimのブログ-gf.gif