リボン&フープやってみたかったな~ リボンフープ フープ自体、学生の種目にやっと入ってきたばかりだったからなぁ レオタードも今はキラキラして素敵だなぁ 武術の表演服、キラキラにしちゃおうかなぁ(笑) それにしてもあの歩き方、実はちょっと癖になっちゃってるんです ちょっと顎上げて踵にあまり体重かけずに歩くのですが 武術でもたまにやっちゃう顎上がりやすい 直すの、結構苦労してますわぁ