新体操私がやっていた頃とはだいぶ変わってしまったなぁ 団体も6人だったし、 ルールも変わったし、 前方転回なんて当たり前にやってるし それにしても入部してすぐレギュラーになっちゃったら、 2、3年生のレギュラーになれなかった先輩達にいじめられたなぁ 何か練習してると、ボールとか飛んでくるんだよなぁ しかも「ボール避けるな」って言われたなぁ(笑) 怖~っ女だけの世界って とか思い出しながら観ている私