うさちゃんお散歩でよく行く公園に、最近うさちゃんの散歩に来られる方がいるのですが、 ノーリード そしてうさちゃんも全く怖がらない 完全無視 逆にうさちゃんが急に振り返ると超驚いて逃げるりんちゃん 笑えます たま~にしか会えないので、 会えるとなかなか帰れません 良かったねー、りんちゃん さてさて、女子バレー、このままいけるかな 頑張れ~っ レスリングも、新体操も、テコンドーも、ボクシングも、サッカーも 日本人以外も頑張れーっ もうずっと寝不足だわぁ