テニスオリンピックのテニスの試合を観ていて思ったこと あ、ルール分かんない あ、用語分かんない あ、結構時間かかるのね でも試合が凄いのはよく分かりました 本当に最後は走れなくなっちゃうくらい、きついんですね~