テニス | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


オリンピックのテニスの試合を観ていて思ったこと
 
 
あ、ルール分かんないFiolimのブログ-6470.gif
 
あ、用語分かんないFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-6470.gif
 
あ、結構時間かかるのねFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-6470.gif
 
 
でも試合が凄いのはよく分かりましたFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
本当に最後は走れなくなっちゃうくらい、きついんですね~Fiolimのブログ-13767.gif