Ba? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2012080222400001.jpg
今日、お出掛け中に買って飲んだんですが…Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
うちで使ってるバリウムにそっくりな容器Fiolimのブログ-6470.gif
 
ひとまわり小さいけど
 
何かバリウム飲んでる感じFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
と、思いながら飲んだのでしたFiolimのブログ-5842.gif
 
 
こんな軽くて美味しければいいのになぁ…Fiolimのブログ-6470.gif