Ba? 今日、お出掛け中に買って飲んだんですが… うちで使ってるバリウムにそっくりな容器 ひとまわり小さいけど 何かバリウム飲んでる感じ と、思いながら飲んだのでした こんな軽くて美味しければいいのになぁ…