エアロ今日は久々にエアロ3本コース まだちょっと足底が痛かったんですが、 とりあえずエアロ3本位なら何とか大丈夫でした 後からちょっと違和感ありましたが 終わった後はIRさんとKーPOP話で盛り上がり、楽しかったです それにしても… 韓国の徴兵制度 こういう方々はタイミングが難しいですね