エアロ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は久々にエアロ3本コースFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
まだちょっと足底が痛かったんですが、
 
とりあえずエアロ3本位なら何とか大丈夫でしたFiolimのブログ-6469.gif
 
後からちょっと違和感ありましたがFiolimのブログ-5776.gif
 
 
 
終わった後はIRさんとKーPOP話で盛り上がり、楽しかったですFiolimのブログ-5778.gif
 
 
それにしても…
 
韓国の徴兵制度
 
こういう方々はタイミングが難しいですねFiolimのブログ-5775.gif