基礎練習今日から基礎練の割合を増やすことになりました 先日のボルダリングで腕の筋肉痛がまだひかず、剣が上手く回せなーい と言うわけで、基本功メイン 人数も少なかったので、結構細かく見ていただけました それにしても、2つの武術会でいいとこ取りの練習が出来て、嬉しいです が… 楽しんで武術を出来るようになる日が早く来るといいなぁ