残念なお仕事 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はりんちゃん、お散歩でちゃんとうんちが出たにもかかわらず、
 
朝御飯どころかおやつも全く食べずFiolimのブログ-5776.gif
 
具合が悪いのか、いつもの食べムラなのかはっきりしなかったのですが、
 
とりあえず肉球は冷たくないし、熱もなさそうだし
 
お仕事に出掛けましたFiolimのブログ-5776.gif
 
 
 
今日は珍しく土曜仕事Fiolimのブログ-5842.gif
 
いろいろと大変で、
 
自分的には納得いかない出来Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
いやもちろん、出来る範囲内ではこれ以上はムリなんですが、
 
機械とか、手伝いの方とか、もう少し条件が揃っていれば
 
もう少しちゃんと出来たかもって思っちゃいましたFiolimのブログ-15299.gif
 
私も被曝しまくりだったしFiolimのブログ-5775.gif
 
 
最終的には思いっきり吐かれて大変でしたFiolimのブログ-4430.gif
 
 
 
せっかく辛い思いでバリウムを飲んでいただいて、
 
逆食があるので逆流にも頑張って耐えていただいて
 
ほとんど歩けないのに立ってもらったり、少し動いてもらったり、
お腹をユサユサ揺らせてもらったりしたので、辛かったでしょうに
 
しかも効率良く出来るシステムじゃないので、時間もかかってしまい
 
 
何かとても凹みましたFiolimのブログ-1534.gif
 
 
 
設備と環境が整った大学病院で、きっちりな検査ばかりを散々してきただけに、
 
すごく申し訳なくて…
 
 
もちろん今の条件ではベストな出来だったんですけどFiolimのブログ-5776.gif