今朝はりんちゃん、お散歩でちゃんとうんちが出たにもかかわらず、
朝御飯どころかおやつも全く食べず
具合が悪いのか、いつもの食べムラなのかはっきりしなかったのですが、
とりあえず肉球は冷たくないし、熱もなさそうだし
お仕事に出掛けました
今日は珍しく土曜仕事
いろいろと大変で、
自分的には納得いかない出来
いやもちろん、出来る範囲内ではこれ以上はムリなんですが、
機械とか、手伝いの方とか、もう少し条件が揃っていれば
もう少しちゃんと出来たかもって思っちゃいました
私も被曝しまくりだったし
最終的には思いっきり吐かれて大変でした
せっかく辛い思いでバリウムを飲んでいただいて、
逆食があるので逆流にも頑張って耐えていただいて
ほとんど歩けないのに立ってもらったり、少し動いてもらったり、
お腹をユサユサ揺らせてもらったりしたので、辛かったでしょうに
しかも効率良く出来るシステムじゃないので、時間もかかってしまい
何かとても凹みました
設備と環境が整った大学病院で、きっちりな検査ばかりを散々してきただけに、
すごく申し訳なくて…
もちろん今の条件ではベストな出来だったんですけど