ピンクの13 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝からクライミングジムに行きましたFiolimのブログ-18234.gif
 
家の近くに出来て、前から気になっていたんですが、
大会前に下手に怪我をしたらいけない、と思い見送ってましたFiolimのブログ-5834.gif
 
 
そして今日やっと…Fiolimのブログ-18277.gif
 
 
腕の力が弱いので不安でしたが、
 
まぁ運動してない人よりはサクサク上がれましたFiolimのブログ-6469.gif
 
 
難易度別に印がついていて、
 
まずはピンク印のコース
 
次が黄色…と難しくなっていきます
 
 
が、ピンクの13のコースがなかなかクリア出来ず
 
 
スタッフさんによると、ピンクの13は何故か結構難しくなっていて
 
むしろ黄色の方が易しいかも
 
初めての人は殆どクリア出来ない
 
と、いうことでしたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
そう聞いちゃうと…
 
絶対クリアしたくなるFiolimのブログ-7636.gif
 
 
とりあえず黄色のコースをいくつか試すFiolimのブログ-9050.gif
 
やっぱり難しい(笑)
 
 
何度か落ちるFiolimのブログ-17864.gifFiolimのブログ-4430.gif
 
でもチャレンジしたコースはクリアFiolimのブログ-17070.gif
 
 
 
そしてピンクの13に戻るFiolimのブログ-5834.gif
 
疲れも出てきて、落ちるFiolimのブログ-12404.gif
 
何度も落ちる、落ちるFiolimのブログ-gf.gif
 
 
超悔しいFiolimのブログ-15299.gif
 
指も限界Fiolimのブログ-12404.gif
 
これが最後と2~3分休んでトライFiolimのブログ-5774.gif
 
 
 
クリア~~~Fiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-301683_17.gifFiolimのブログ-15702.gif
 
一番上のゴールで、
 
やった~~~~~って叫んじゃったFiolimのブログ-6470.gif
 
 
スタッフさんから拍手いただきましたFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
よし、これで今日は終了Fiolimのブログ-18277.gif
 
と、言うわけで、次はエアロにGOFiolimのブログ-18009.gif
 
良かった~、間に合った~Fiolimのブログ-17070.gif
 
 
 
それにしてもキツかったのは筋肉もまあまあなんだけど、
 
手のひらの皮と靴Fiolimのブログ-12404.gif
 
手のひらはヒリヒリしてまだ真っ赤だし、
 
靴は足の指が曲がる様な形で履くから、痛い~Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
でもめっちゃ楽しかった~Fiolimのブログ-gf.gif