今日は朝からクライミングジムに行きました
家の近くに出来て、前から気になっていたんですが、
大会前に下手に怪我をしたらいけない、と思い見送ってました
そして今日やっと…
腕の力が弱いので不安でしたが、
まぁ運動してない人よりはサクサク上がれました
難易度別に印がついていて、
まずはピンク印のコース
次が黄色…と難しくなっていきます
が、ピンクの13のコースがなかなかクリア出来ず
スタッフさんによると、ピンクの13は何故か結構難しくなっていて
むしろ黄色の方が易しいかも
初めての人は殆どクリア出来ない
と、いうことでした
そう聞いちゃうと…
絶対クリアしたくなる
とりあえず黄色のコースをいくつか試す
やっぱり難しい(笑)
何度か落ちる

でもチャレンジしたコースはクリア
そしてピンクの13に戻る
疲れも出てきて、落ちる
何度も落ちる、落ちる
超悔しい
指も限界
これが最後と2~3分休んでトライ
クリア~~~


一番上のゴールで、
やった~~~~~って叫んじゃった
スタッフさんから拍手いただきました

よし、これで今日は終了
と、言うわけで、次はエアロにGO
良かった~、間に合った~
それにしてもキツかったのは筋肉もまあまあなんだけど、
手のひらの皮と靴
手のひらはヒリヒリしてまだ真っ赤だし、
靴は足の指が曲がる様な形で履くから、痛い~
でもめっちゃ楽しかった~