お友達! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は夕方のお散歩、ちょっと急いでいたのですが
 
そういう時に限ってお友達にいっぱい会っちゃいますFiolimのブログ-6470.gif
 
 
行きのエレベーターからパピヨンのビーちゃんと一緒になり、
しばらく一緒に歩き
 
途中でヨークシャーの2人連れに会い
 
ラブのモコちゃんと、難しい名前の犬種のバーチちゃんに会い
 
犬種が分からないけど大型のおじいちゃんのクッキー君に会い
 
多分ピンシャーのりゅう君に会い
 
最後には大好きなゲン君と夕日ちゃんに会って大興奮Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
りんちゃん的にはとても満足なお散歩だったはずFiolimのブログ-314782_17.gif
 
 
まぁかなり時間がオーバーしましたが、りんちゃんが楽しめたなら、良かった良かったFiolimのブログ-6469.gif