今日は夕方のお散歩、ちょっと急いでいたのですが
そういう時に限ってお友達にいっぱい会っちゃいます
行きのエレベーターからパピヨンのビーちゃんと一緒になり、
しばらく一緒に歩き
途中でヨークシャーの2人連れに会い
ラブのモコちゃんと、難しい名前の犬種のバーチちゃんに会い
犬種が分からないけど大型のおじいちゃんのクッキー君に会い
多分ピンシャーのりゅう君に会い
最後には大好きなゲン君と夕日ちゃんに会って大興奮
りんちゃん的にはとても満足なお散歩だったはず
まぁかなり時間がオーバーしましたが、りんちゃんが楽しめたなら、良かった良かった