指定席ここが私の指定席なんですの~ そうだねー でも30分以上するとこちらもキツくなってきますわ~ 動けないし でも、子供のいない私には、この子を最期まで幸せに育ててあげるのが役目 りんちゃんのためなら、30分位、何てことないよぉ~