昨日は職場の納涼会でした
20人以上のMRさんと、4人のスタッフ
そんなに人数は多くないけど、この構成メンバーの割合って

ずっとスタッフ同士で食べてましたが、
最後の方にはMRさんの混浴好き話に巻き込まれ(笑)
何だか不思議な方向に話が
混浴だと女性の方が堂々と入ってくるって
まぁそりゃそうですよね、
混浴には入ったことないけれど
入ると決めたら別に何てことないですよねー
他の女性スタッフも同意見
特にスポーツをしてた方なんかは、
ほとんど恥ずかしがったりしないですよねー
私も、更衣室の無い体育館で着替えなきゃいけなかったり
大会会場が開く前に着替えなきゃならなかった日は、外で着替えたりとかしてたし
じゃあ今度皆で混浴に行きましょうーって
いやー、それは違うでしょーー